うーたんが小さいってのもあるけど子ども三人連れて最近お出かけしてないね、、、
と、昨夜 旦那様と話し、
「どこかに行きたいけど、どこにするー???」
と相談して今日は隣り県にある魚津水族館へ行くことにしました

移動距離もあまり長い所にはまだまだ行けないしね~

今日の魚津水族館も車で一時間くらいで着くんだけど空はずーっと
「まだつかん? もう着く? まだ??」
、、、って
ずーっと車で聞いてるし、、、


ま、魚津水族館はすごく小さい水族館なので、まさしく小さい子向けです

そして,ありがたい程にすいている(笑)

魚好きな二人は大喜びでした


そして,水族館の向かいにこれまた小さい遊園地があるんだけど、これも小さい子向けです。
そして,これまたガラガラにすいてます(笑)

そこで、メリーゴーランドやバッテリーカーに乗って、小さい遊園地だけど満喫して帰ってきました

夕飯は作る気 なくなったので、居酒屋に行きました

子どもが小さいの三人だから行く場所、移動距離、食べる場所 色々悩みますね

今日はゆっくり行動してもOKな場所だったし、子ども中心プランだったから子どもたちも楽しかったようです
良かった良かった

またどっかに行きたいなぁー

途中のサービスエリアで海洋深層水ソフトを食べました


サービスエリアで色々食べるのも楽しかったりしますよね