火曜日は、新の川崎病の定期検診でした!
異常なしで、次回は一年後です

その後は新とデート
ミスドランチして、新の髪の毛をカットしてきました



さっぱりスッキリしました


そして、今日は急遽決まったんだけど、義父母に子ども達三人をみてもらい旦那さんとデートしてきました
デートの目的は、5月2日が私達の結婚記念日で、毎年 記念になるものを購入しているんだけど、その品を買いに行ってきました

ま、その品は結婚記念日の日にブログに書くとして、、、

二人でお茶したり


お買い物したりしてきました

旦那さんに買ってもらいましたぁー


ありがとうございます

久しぶりにゆっくり買い物できたぁー

可愛いスイーツ買って帰宅
分かるかな?テントウ虫とかクマさん黒猫さんもいます
ま、テントウ虫の取り合いで空と新 ケンカになりましたけど、、、


でも、おいしかったね~


お義父さんお義母さんいつもありがとうございます


お寿司もご馳走になりお腹いっぱいです