明日は空の始業式
で、小児科に水痘の様子見せに行ったのだけど、残念ながら 
「後一日は様子見てみて、、、」
って、言われちゃいましたぁー

後一日かぁー
おしいー!!
後一日発症が早かったら間に合ったのにー

因みに,木曜日のスイミングはどうですか?
と聞いてみたけど、もちろん
「そりゃ、ダメやろー」
、、、って言われました
だよね、、、
それは納得(笑)

はぁ、、、
空と2人生活
食事とか2人分しか作らなくて良いし、楽なこともいっぱいあるけど、
旦那さんや、新、うーたんはどうしてるかしら
寂しいわ~

人見知り激しくなってきたうーたん
次、私に会ったら人見知りしたりして、、、
そうなったら寂しすぎる

そういえば,空が水痘になる前頃にうーたん下の歯が生えてきましたよ
可愛い
洋服も無理矢理ヒラヒラ着せてますよ(笑)



ま、あーくんも、うーたんも楽しくジーチャンバーちゃんちで過ごしているとは思うけど、、、



、、、で、明日の空の幼稚園の始業式
荷物もいっぱいあるし、担任発表や、役員決め、、、などなどあるので、実家の母に来てもらい、私だけで始業式行ってきます

なんのこっちゃ

ま、しょうがないね


めっきりおふざけもんの空です(笑)