夏休み①海水浴 | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

夏休み入ってすぐ!


海水浴に行きました🐠


数日天気も怪しかったけど、早朝に天気予報見て晴れている方の海へ出発🚙


和歌山県のすさみ海水浴に行きました🏖


白浜をほんの少し東寄りのところ。



思っていたよりは沖の方の透明度は良くなかったけどう、関東の太平洋側の海水浴場に比べれば、最高な透明度✨


湘南に住んで、海には沢山行っていたけれど、綺麗度は論外です笑



朝一の曇ってた時。

長女とパパがラブラブな感じです。



人も4.5組くらいで。



朝曇っていたから油断してしまい、長女はラッシュガードを脱ぎ捨ててしまい、帰る頃にはヒリヒリとしてイラついておりました🤣



この後は、近くの温泉に寄りさっぱりして帰宅。



最高の夏休みをスタートできました😊