妊娠4ヶ月 と お手紙 | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

11月17日

朝布団を干そうとしていたら、姉妹で戯れ始めた(笑)
{AC49E053-A536-4D60-990F-659AC6FC8B31}
仲良しのタイミングー!(笑)




さてさて。
妊娠12週、4ヶ月になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

やっぱりはやーい!
と、言いたいところですが、今回は自宅じゃなく変な環境のせいか、1日経つのが長く感じてます。

ちょっとストレス有りチーン


けど!
娘ズが寝たあと、お腹に手をあててお腹の赤ちゃんにお話を♡それだけで幸せで癒される照れ



最後の妊娠だと思うから、しっかりゆっくり感じていたい!



体調は…
特に吐き気や倦怠感もなく、食欲も今まで通りです(●☌◡☌●)
妊娠して変わったのは
☆トイレが近い
☆眠気が1日中つきまとう
です。


もちろん眠くても娘ズがいるから寝れるわけはなく、そこからくる疲労感が少しあるけど、もともとあまり寝れない体質なので、結局いつもどーりの睡眠時間(´-`).。oO


来週の金曜は約4週間ぶりの健診♡
久しぶりの湘南ー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


13週での健診なので『妊婦健診』に( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


どれくらい成長してるか楽しみです♪



▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

長女から

『ママどーぞー♪』
{1CE35688-1E0C-4FE8-BC5D-2D846869D2C1}
『わー♡なんて書いてくれたのー?』

長女『ありがとーだよ〜』


感謝の手紙をもらいました♡


嬉しいな♡