南アルプス三景園オートキャンプ場② | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

キャンプ2日目です。

昨日は土砂降り…傘
朝は快晴ではなかったけど、日差しもみえたり٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

朝食は定番のホットサンド(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
{8A5B7F54-C27F-4A7C-B9ED-C2240D2BE1D5}
次女はシェラカップを使って、市販の離乳食。
見た目は立派なキャンパーですウインク



川遊びをしたかったけれど、土砂降り雨のせいで川は増水。
危険なので、この日はシャトレーゼ工場へ!

無料でーすキラキラ




{3E800133-08D7-4BBC-9AE0-106F9A1BBE27}


靴を履き替えて、自由に工場見学!

最後にこちらのパネルの下で、アイスが無料で食べられます爆笑

何個食べてもOK(((o(*゚▽゚*)o)))♡

普段アイスを1つ食べれない私は、ちょっと食べて旦那へ。
長女は自分でえらんで2つも食べていました。
こんな時くらい良いよね!

こんな時だし次女(9ヶ月)にも。
{F49AC67C-3539-46BD-9663-F66DF7CFE205}
長女がわけてくれました♡
次女の舌が…(●♡ᴗ♡●)きゅん♡



アイスを食べてご機嫌な娘達。



工場をでて、近くの公園・川・温泉がある所へ!

水着を忘れた旦那は、お昼寝中の次女と河岸で待っていてもらい、私と長女で川遊び。

人工だけど、川の流れで滑る滑り台があって、すごく激しく楽しい川遊びでした(笑)


その後は温泉。

赤褐色の温泉…気持ちよかったー酔っ払い





そして、買い物をしてキャンプ場に。
{926887E2-62C1-4341-B86B-636F2FE0E92D}
少しお散歩。



この日は、前日買った白州ウィスキー♡
{08DF2595-3BF4-4C09-95DE-BE6A3348B879}



セクシーだね♡
{0471B417-0D94-4EB1-9EAB-A87AC2AC20B2}

私はハイボールにして飲みました(▰˘◡˘▰)


しかし。


この日はすっごい眠くて、たったの1杯で就寝。


こんな日もあります。




次の日は1日川遊びの予定!




しっかし、眠かった。