1歳7ヶ月差姉妹 役に立ったもの | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

長女1y9m
次女1m19d

1歳7ヶ月差の姉妹です(◍•ᴗ•◍)


動きたい盛りの長女
{1ADA16FB-D483-4284-A8B1-2E692FFF7F64}

探検しているようです♡

{4AA75873-9A47-4546-83F7-FA4B48482028}
歩く姿も勇しくなってきましたキラキラ

{79BB46AB-DE23-422B-A286-A6A1C71ACFB8}

公園や、散歩に行く時は

次女ベビーカー
長女ベビーカーの足置き場に立つ

このスタイルが定番です。

で・す・が!
帰りは自分で歩くか、抱っこ…

抱っこの時は、私チーン←こんな顔い




ベビーカーは長女から使っていたやつ。

2人目出産にあたり、買い足したものは1つだけ。





ベビービョルンの抱っこひも。
{ACB40419-D822-4E1E-A37C-73EAD4EE8834}

メッシュ素材が通気性よくて人気だけどメッシュはお高い。


首が座るまでの短い期間で使うし、冬だから、安いスエットタイプのものにしましたニコニコ


今のところ汗ばんだりとかはなし!



コレは買って本当に良かった!!
あまり寝転んでくれないので、コレがないと家の中で何もできない所でした(。>0<。)


色もあわーいピンクでお気に入り♡



{8083AEF4-2871-484D-9FDD-20AB9C69B73C}

2人でお揃いのロンパースラブラブ

可愛すぎる( *´艸`)


コレは長女妊娠中に買ったら、その後サイズ違いを知り合いがプレゼントしてくれたのでこの度姉妹でお揃で着せれることができましたハート




おしまい♡