ブーム | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

日に日に成長を見せてくれる娘♡

1歳6カ月7日。

ちょっと前まで、ホワイトタイガーを常に持ち歩いていて、先日のキャンプにも連れて行ってましたトラ

{914416BA-347D-43B0-AFFD-436B085A3121}

ですが、キャンプから帰ると次は、ウサギさんも持つように…うさぎ

{3C680104-EEAF-44C6-A0EA-6D1D84A6B7BC}

今では、ホワイトタイガーは二の次で、うさちゃんと常に一緒です(笑)
うさちゃんにお絵描きもさせています照れ


このお絵描きのは、旦那が同期のお宅へ遊びにいっとき、良いなと思ったらしく、気付いたら買ってました滝汗

お水で濡らして、描いたり、ハンコをペタペタしたりできて、なかなか良い感じキラキラ
アンパンマンブームもきてるしウインク

お絵描きブームもきていて、細かい◎みたいのも描くようになってきましたニコニコ

{1682EC51-120F-4CD8-AA2E-18B223E437AF}

あとは、パズルブーム。
もちろん大人がほぼやりますが、この数字のは一緒に数えながらやっていて、『いーち、にーい…じゅぅ!』は一緒に言ってくれるようになりましたおねがい
じゅぅ!が可愛くてたまりませんラブ
じゆぅ…小さい『ゆ』は言えているか怪しい(笑)


{29ABCAB8-54CB-4360-8CD9-794D040A0FDC}

その他にも、お料理。
卵を割る音が聞こえると、ダッシュでお台所へ(笑)
極力やらせてあげてるけど、困ることも多々チーン





遊んだもののお片付けや、お掃除も一緒にやるようになってきていて、本当に私の子か疑いたくなるくらい女の子らしくなってきました(笑)


一時のブームだと思いますが…チュー





明日は2週間ぶりのキャンプに行きます!!

はたして娘は、どのお友達を連れて行くのか…
1.ガオガオ(ホワイトタイガー)
2.うさちゃん
3.ワンワン(おかあさんといっしょ)
4.ワンワン(わんわん物語のレディ)

私の予想は、2、3。


楽しみだールンルン