おはよう、弥生二十二日の世界【更新】 | ショウの執務室

ショウの執務室

秋葉原駅電気街口方面にある アニカラ★アーミーズ 大本営にて民間人各位の護衛任務を仰せつかった軍人 硝 のゆったりまったりした電報。現在 妖精さんとして日々出動中! ぶろぐとの戦いはいつもの事。。。



春眠暁を覚えず。。。

いや、花粉で目がしょぼしょぼしてるだけなんで御座るが!



身体はこんなにも元気で御座るのに口笛



さてさて。

本日の某は忍者で御座る。


忍者は…


あいかさん
アンさん
さくやさん
まるるさん
よぞらさん
かごめさん
いくらさん
かなでさん
ちよさん




軍人達も元気に軍務なうなうっ!



明日は大本営で、ゆら軍曹生誕祭っ
是非にお祝い来て下されよ!?
お頼み申す。。。





おじいちゃんのもやるぞぉ…!!!





今日、なんだか、とてもメイクが上手くいって可愛さが1.5倍になっておりまする…!




しゅごいがんばったぉ。