おやすみなさい。 | ショウの執務室

ショウの執務室

秋葉原駅電気街口方面にある アニカラ★アーミーズ 大本営にて民間人各位の護衛任務を仰せつかった軍人 硝 のゆったりまったりした電報。現在 妖精さんとして日々出動中! ぶろぐとの戦いはいつもの事。。。


もしアナタが 私を狙い
黒い銃を 構えているなら

外さないでね 一撃でココを射止めて

スナイパー / 天野月子






この時期、定期的に仮眠をとりたい。

山猫大佐です。



冬眠って訳じゃ勿論ないんだが。

眠いものは眠い。

あと、寒くて手がしばれる。

今夜は雨だとも言う。
寒暖差疲れや寒暖差アレルギー、偏頭痛持ちには辛い気候が続く。体調には気をつけろよ。




で、今日の軍人だが

美鶴大佐
蜜少佐
ゆら軍曹
ゆの二等兵
あまね二等兵
&……?

が、本日の大本営軍務だ。







明日からは、FGOのクリスマスイベントも始まるな…。