10月14日 | ショウの執務室

ショウの執務室

秋葉原駅電気街口方面にある アニカラ★アーミーズ 大本営にて民間人各位の護衛任務を仰せつかった軍人 硝 のゆったりまったりした電報。現在 妖精さんとして日々出動中! ぶろぐとの戦いはいつもの事。。。



気が付けば。

二等兵としてアーミーズで軍務を始めてから、もう少しで二年経つんだと。

長月に入った時にふと思いまして。

そんな折、総統閣下から「二周年をしよう」と電報が入りました。



ああ、随分と永く民間人と共に歩んできたものだ。


そう、思いを馳せながらの長月でした。







二年。

気が付けば、大佐にまでなりました。

階級が上がる度に祝辞をくれる民間人に、俺は何か返せていたのでしょうか。

返せていたのなら、良いのに。






そして。

沢山の軍人を見送ってきました。







皆の背中を追いかけていた筈が、気が付けば追われる背になり。

こんな小さな背で。

頼りない背だったかもしれません。

それでも、「大佐」と呼んでくれる


大好きな軍人達と

大好きな民間人方。



有難う。










二年。

たった二年。

されど、二年。

一周年の時にも言った気がしますが…


一つの節目として。

この度の祝宴、是非足を運んで頂けたらと思います。







そして。

二年間の日々を支えてくれた民間人と軍人達へ感謝を。







当日はこんな感じで
楽しい大本営にしたいですね