本日は、忍者!! | ショウの執務室

ショウの執務室

秋葉原駅電気街口方面にある アニカラ★アーミーズ 大本営にて民間人各位の護衛任務を仰せつかった軍人 硝 のゆったりまったりした電報。現在 妖精さんとして日々出動中! ぶろぐとの戦いはいつもの事。。。


今日の俺は忍者だぞ(`・ω・´)キリッ


忍者へ変化をするようになってから沢山沢山沢山お世話になった、けいちゃんの一周年記念



嬉しや嬉しや……。
俺に返せるものは少ないけれど、少しでも感謝の気持ちをと今日も元気印の俺で。


もうな。ポスターくっっっそかわいかったぞ。
グッズも欲しくて仕方が無いけれど、殿様方姫様方民間人にも持っていてほしいし……あああジレンマ!!





何はともあれ





天気も良きかな!ってな!!!
天晴れ晴天よ!!!

殿様方姫様方民間人、お待ちしてんぜー


今日の忍者は

✨けいさん✨
あいかさん
れみさん
ともみさん

碧都さん


が屋敷にてお待ちしてまーすニヤリニヤリニヤリ








すり抜けた