今日の軍人(1月21日) | ショウの執務室

ショウの執務室

秋葉原駅電気街口方面にある アニカラ★アーミーズ 大本営にて民間人各位の護衛任務を仰せつかった軍人 硝 のゆったりまったりした電報。現在 妖精さんとして日々出動中! ぶろぐとの戦いはいつもの事。。。


やっと繋がったか、ちくしょうめ!

最近ちょっと仲良くなったんだけどなぁ😕💭

なにはともあれ。
今日も軍人の俺ですよっと。


今日も天気良い。

おかげで花粉が酷いがな!
ブタクサが終わったと思えば、ヒノキとハンノキがBusterでなくてQuickのクリティカルを決めて来ている感じな。
ちなみに民間人、スギは2月から飛びだすから要注意。



今日の大本営軍人は

碧都大佐
ショウ中佐
凛軍曹
ケニー二等兵
美鶴二等兵



二階では

柚月少佐

がお待ちかねだぞー。


とりあえず一つ目クリア
二つ目も頑張らないとなぁ…



*福ちゃん
ありがとう!!やっと来たぞすまないさん!!!おかげでセイバーばっかりのカルデアです!!!!!!