お久しぶりです!こんにちは爆笑



今までずっと、ずっと、ず〜〜〜〜〜っっとマイナスだった1銘柄が上がってきたので売っちゃいましたビックリマーク



売った時点でもマイナスだったんですけど、一時期は1万円以上もマイナスになってたのがマイナス2000円位の所まで上がってきてたので、思い切って手放す事にしましたビックリマーク



売った後にまた値が下がっているようなので、なかなかいい所で手放せたのではないかと思ってます爆笑



まぁ、2000円の➖でも銘柄の値段からの割合でいえば5%程だったので、私の中では許容範囲とします笑い泣き



買値まで戻ってくるかそれ以上になるのを待つよりも、ジワジワと上げてチョイ➖まで上がってきてたので許容範囲内でも、➖であっても手放す方を選択しましたあせる







ポイント投資の方も若干のプラスですビックリマーク





残りの保有銘柄が1銘柄になってしまいましたビックリマーク
こちらは恐ろしい事に半値位になっちゃいましたよゲロー





あーーーっっおーっ!もうもっと楽しくなるような話題ないかな〜はてなマーク



師匠は毎日が楽しそうで、ある意味羨ましいえーん





でも、人が聞くと私も面白そうな毎日を送っているのかもはてなマーク