”シンデレラププロジェクトシェア会@茨城水戸” | ◎繋げる喫茶 ことりまる◎

”シンデレラププロジェクトシェア会@茨城水戸”





 シェア会✨✨✨✨✨行ってきました😆😆😆😆😆


 主催者のひーちゃんから 参加者さんにランチついてたら ありがたいって事で、持参したよ✨✨✨


はじめは、キノコソテーとじゃがいも🥔グラタンは作るけど、後は気が向いたら作るって流れだったのだけど、スーパー行ったら 火曜市で野菜🥦が 安かった✨✨✨✨








 結局、買い物行ったらダンボール2箱📦(笑)



食材見てたら どんどん作りたくなって、材料費制限なかったらどーするって❓❓

 したらね、もう作りたいの作ろうとね。 






人気だった 砂肝コンフィ😆😆😆😆😆


 もう、大満足😆😆😆😆😆😆😆


ご飯食べてる時に、美味しいって言ってくれて、それを受けて 私が幸せになる🌱🌱🌱🌱🌱循環だわ🌱🌱🌱🌱