ホントはイカ行く予定が予想より悪い予報。



夕方出て、明るくなってから帰るのでやみ夜のユラユラはすぐ酔います。

昼より夜の方が船酔いするゲロー


中止連絡すると明石で爆釣してる奴が



午前タコ、午後ジギング行って冷蔵庫冷凍庫パンパンですが今日も来てくれました。

ありがとう🎵






過ごしやすいのは出港前だけ。。

空調服のバッテリー車に置いてきてただの長袖。


足に水掛けて何とか釣りが出来ました。

室津沖。ポツポツ。サイズ小さい


変なスピニングリール持ってきてました。




後半は12mライン

結果中1、小4の計1.4kg分中か大2杯バラしたのが悔やまれますゲッソリ

タコにはジギングロッドと思ってましたがもう少し柔らかい竿の方がいいかも。

リタックル3連ちゃんの後輩は4.5kg分のタコが追加されました。凄い!


とりあえず一匹茹蛸にしたので晩ご飯になってもらいます。


次回からはイカになります。冷凍庫にまだ去年のイカが残ってたけど滝汗

次は14日。雷マーク付いてるけどイカの徹夜便行ってきます。