日曜日、所用で尾道へ


何か市役所が子綺麗に。天気良ければ観光地。


からの下道レーシング

国道2号線笠岡辺りの干上がる係留場所



カブトガニがウヨウヨ居てそう

同じく笠岡のヤシの木🌴?

手元ブレブレやな


晩ご飯は大阪屋のホルモンうどん定食。

トラックドライバーの店ですが7.8時台はファミレスみたいな客層ですね。

この時はムーブコンテで行き高速、帰り下道レーシングでR2〜171〜173でリッター18キロ。古い割によく伸びました。

この車こんな長距離はしるの初めてです。


ハイエースのエアコンが匂うのでエアコン大掃除。

とりあえずバラします。

ここまで約一時間。


ダッシュボード周りは洗剤で水洗い


助手席で足組んでもよゆーのクリアランスニヒヒ

ドンガラ仕様ならこれでも良いですがエアコンバラして洗浄して、組み直して昼過ぎ。

ファンは汚れてましたが、エパポレーターはそんなに汚れてませんでした。

煙吸わせて洗浄するタイプは…余り交換ありません真顔

しかしここまでやるのはアホらしいので数年に一回でいいですゲッソリ


休憩してバイクのステムベアリング組み直して1日修理〜。