年末から調子が悪くなったレーダーの修理です。

ちなみにフルノに一度送りましたが部品無しのため、修理不能で帰ってきました(フルノあるあるな電源接続部はサービスで修理してあった)。


一瞬光ったり筋が入るので、液晶バックライトのインバーターか冷陰極管がダメだと思ってLED打ち替えへ



これかなー?


ダメでした。症状変わらず。

フルノも基盤がダメなんちゃう?って言うてたしワンチャン狙いましたが仕方なし。


アワー100時間ちょいで寿命が来たようです。

新スプリアス通ってますが2008年式。


フルノかJRCかガーミンか。そもそもレーダー本当に要るのか?

有ったに越したことは無いですね。

ドーム型のシンプルなんで良いんです。。