GWはがっつり仕事してると一つ歳を取りました。

さて先日、年度末に許可の継続したステッカーを貼りに。

夜勤明けでバイク🏍️でツーリング

この京都ステッカー貼ってない船はGW中、海保の臨検狙い撃ちだったそうで。

元から貼ってるもんだと思ってました。

船検シールもペタリ。

たいして古くなってないですがせっかくだし。



以前船検で引っ掻き傷が有って落ちた所の手直し。

そのままでも良かったですが、気に入らないのでシリコン塗り塗りしてガンネル再取り付け。


破れたタモ網の修理。

特大、大、中と持ち帰り。

さぞ変なバイクだったんだろう。


タモ網の網だけってなかなか無いのでカラス避けネットでとりあえず。

特大は↓と同じようなやつ。手近なバスケットボール7号球たくさん入るな。


たまたまコーナンにあったのであるだけゲット


カラスのクチバシに耐えるならサワラの歯にも耐えて…無理かw

ま、880円ならお試ししてみます。



せっかくGW終わって休みなのに風強く欠航です。