昼過ぎスタートです。

舞鶴はベタ凪


うーむ🤔黄砂


経ヶ岬着から鳥がふわふわ

ファーストヒットはジギングでブリ確定の引き。からのバラし


鳥山の後は海中ウロコがキラキラ🤩

何故かジグには掛からないチーン

深場は足の早い鳥山。

追っかけてキャスティングで鰤2


夕まずめは白石の瀬でボイルに投げ込んで鰤2メジロ?大ハマチ?1

一日中西から1ノット以上の潮で流されました。

ジグが合わないのかしゃくりが合わないのか?

キャスティングしか釣れませんでした。。

8時帰港。

黄砂と月が無く真っ暗。

というか海と空の境が分かりません滝汗

レーダーのモニターの冷陰極管かインバーターがダメでモニター取り外してます。。

治さなきゃ。

往復100kmくらいかな。疲れた

一番でかいの11.2キロ。

まだまだ寒ブリ体型。

デブぶりちゃんです。

ジグとしゃくりが合えば倍以上釣れたと思います。

6月までは鰤狙いであと3回くらいは行きたいですね。


追記




満腹過ぎてジグ追えない模様ポーン

当分脂回った鰤がうようよしてます。