毎度お馴染みの団旗コレクションウインク



















30.31と2日に渡るカップ戦で6年生はミニバス卒業です。

一日目2戦勝ち上がり一位リーグ進出。



最遠は愛知県知多市から、次は岡山から2チーム。滋賀から1チーム

県内は強豪チームが。


天気も両日良くて暑いくらいでした滝汗


アップ中、道ゆくバイクやトラックに手を振って🖐️返事が来るのが面白いらしい😛

河川敷で蛇見つけたりつくし探したりのんびりと過ごしてました真顔


一番下のチビは近くの公園へ

250mの滑り台の頂上は麓から山登り!

多可町余暇村公園は一日中遊べますね。

滋賀のチームがアップがてら滑り台で遊んでましたが山登りです。んでアスレチックで全身運動。

遠征の思い出ですね。


2日目は2敗でしたが6年生チームは諦めずに最後まで出来る事を出し切れたので、皆んな満足した顔でしたデレデレ

3QT辺りから見てる方が泣きそうに笑い泣き


2023年度試合ちょうど100戦。

コロナ前は体感1.5倍くらい試合してましたね。。


本人達も出来なかった事が出来るようになったり、心と体が成長して自身が付いたと思います。

人の何倍も泣いて笑って楽しめたらしいですポーン


16チーム集合写真

お姉ちゃんの時のプライドカップにも思いましたが一年の最後が一番ベストの試合でした。

このチームのまま、もう一年…と本当に思えます。

中学の部活動が令和7年度に無くなる過渡期ですが皆バスケットを続けるようです。


とりあえず娘4人卒団まで頑張りました。

さて、今年度小1のチビのミニバス生活も始まって1年。あと6年たっぷり楽しめます。


ミニバスはいいぞ〜笑い泣き