網野から舞鶴まで回航します。


距離63キロ。

のんびり2時間くらいの船旅です。


オーシャンズは留守番ですが老舗ジギング船は出てました。


順調過ぎて怖い😱


ジャンパー要らないくらいに暖かい日でした♪

ハマチは留守。

何か海藻だけゲット


昨日マイワシに沸いたサワラポイントは。。

イルカが沸いてました。

あかん。60mラインも浅場もダメでした。

イワシ湧くと食べに来ますね🐬


諦めて太刀魚へ

iPhoneのカメラの補正掛かってますが18時過ぎにゴムボート💢

懐中電灯は航海灯じゃないし思いっきり航路内。

死にたいんか?

沖から帰って来る船に轢かれますよムキー



太刀魚4匹釣って帰宅しました。