雪が良く降ってますね。

今年は暖冬で雪はそこまで降らないと思ってましたがついに来ました。




とりあえずライブカメラ見て。雪☃️


東舞鶴の積雪グラフ見て


うん。浮かんでるはず真顔

明日以降冬型が緩むので大丈夫でしょう。

と、思いながら道を見るとR173通行止め、舞鶴道通行止め。

綾部までの峠もダメ、

雪が少なそうな柏原から福知山、由良川下って舞鶴も考えましたが距離倍で時間掛かり過ぎるゲロー

と、ライブカメラ、積雪量見ながら過ごしてました。

船のワイパーとか壊れませんように。。


そして日頃の行いが良かったのか山崎蒸溜所のツアープレステージ当選🎯


ウイスキー普段飲みません…飲めませんが何か凄いみたいなので楽しみです。