日曜日は高浜へ









団旗って想いがこもってて見るの好きです❤️


福井県の施設は綺麗でした。

丁寧に掃除してコートもピカピカ✨です。

普段からのバスケに対する姿勢が伺えるます。

対戦&会場校の設営ありがとうございました。

カップ戦は1試合目から体の動きが渋い。

競り負けて勝ち勝ち🏅。


県大会には出場出来なかったので5.6年ベスメンから来年を見据えて学年別へ。男子は頑張れ〜。

馴染むまでギクシャクしそうですね。


コーヒー買いに小学校前へ

郵便局を狙うサギ


何サギだったかな〜

狩猟免許識別判定で出たような。

鹿と猪しか獲らないし忘れました。

猟期2週間で鹿4猪1。

冷凍庫溢れてきた。


高浜町から音海を眺めて。

水曜日に久しぶりに船出せるかな?

ジギングの用意しなきゃ。