す今日は早起きです。


ここは浦島沖?中浜沖?

200khzは底取れません。

50khzはノイズだらけ。


黒マグロの単発ジャンプは今日百匹は見たポーン


小さなボートも出れる海況でした。



ヒットした船は海保か漁業取締り船に見守られます。


こっちもヒット


ヒットしてから上がるまでを計算して引き上げないと暗くなるな。

相変わらず湾内は汚い。。


120L給油してもう少し入りそう。17ノットで2時間は掛かりすぎゲッソリ


クーラーが重くて車に乗せるのに難儀しました。

PE8号じゃダメですね。PE10号か12号で船でバックして引いて上げてこないと無理だチーン

キハダクラスからドラム缶サイズまで飛んでましたがプレジャーで挑むもんじゃ無いです。

来年は6月に行こう。暑くてバテましたました。

大人しくイカ釣ろ真顔