本日は市役所の用事済まして整備デー。

バッテリーの液が減り気味&サブバッテリー系が電圧低め。の対応。

気合いで引き出して確認。

液補給しても魚探付けると11V台。重い頑張って引き上げたのに真顔

重いしサブバッテリーに130F51は止めてディープサイクルのバッテリーにしよう。

あとはターボ行きオイルパイプの増し締め、クラッチオイル、配線ちょっと手直し。

今年は上架してる整備工場が移転立て直しに伴い上架難民です。


とりあえず風速11ktを体感してきますか。


ま、最大は21kt

生き残れるか?


GPVよりウインディの方が厳しい予想しますね。

以外とテロンテロンな海上でした。

調子に乗って白石行ってたら北西の風6から7mに吹かれて釣りにならないでしょうね。


出たら釣り🎣



水深40m

ポツリ、ポツリでサワラ3サゴシ1エソ多数


舞鶴湾口が霞んで見えます。


ベイトは小イカ。

まだ卵持ってました。産卵は2月じゃなかったのかな?

サワラからイカは初めて見ました。

イカパターン?な巻き方じゃなくて早まき&ストップ。