朝8時出船。

この時期頑張って早く行くと霧があるのでのんびりです。


曳舟に引かれてる!


舞鶴湾口で行き交い。

座礁した巡視船えちごか。。護衛艦といい走る時深度見ないのかな?


湾口はジギング船だらけ。湾出て左。

午前中はずっとこんな反応でした。

軽いジグ投げて着底高速巻き取り。以上。


60mラインはダメ。浅場に船大量でした。


で、ここから色気を出して冠島へ。

が、反応あれどジグに見向きもしません。

再び湾口へ


無駄な3時間と軽油40L。


午後は活性落ちてましたー。

コチ追加して終わり〜。





一人75Lのクーラー満タンになりました。

サワラの釣り方も変わってきましたね。私は昔ながらのジギングの方が、釣りしてるぜって感じですきですが流行ってますね。ブレードジギング