三連休ですね。

採れたての鹿から取った角。ジャンバーに返り血が。。


実家の横の墓に出た月の輪熊

両方焼肉と鍋にしてやっつけました。

久しぶりの倉庫で食います。

焼肉は焼き網より草刈機の刃の方が焼きやすく思ってます。

これが土曜日。未明の3時頃まで宴が続きました。

日曜日は休肝日。


月曜日行けそうやん!


が、11時頃出港すると三本松灯台で1.7ノットで流されます。

風めっちゃ強いやん。

天気予報の嘘つきがー。


外に出れないプレジャーが戸島の風裏で退避してましたが風向南なんで波高は無いと判断し60mラインへ。

底物しか釣れん。


ジギング船は博打沖にわんさか。


ではスマホの連写機能を活用して。

見にくいけどリーダーまで巻き上げ中


船見て反転


からのダッシュで帰っていきました。さいならー


あ、ちゃんと捕獲もしてます。



昼過ぎからは風なくなり釣りやすいですが程よく流れて欲しい。。

予報ではGPVが真っ赤な西風になってたはずなのに。

サワラ帰ってきてますね。

次は月末行けたらいいのになー。

家の流しは80センチ幅なんでサワラ認定。

我が家はサワラは西京漬と酢締めに。

アラは煮付けに。胃の中はカタクチイワシはちょっと入ってました。