年末。

25日から熱出て27日検査したら陰性

何だったんやろ。

家族全員陰性

餅つき、おせち作りも実家から寄るな来るなで免除され暇しながら、31日

晩ご飯食べて御来光見に行くか子供らに聞いたらGoogleで調べて串本がご希望。

マジかー。

まー部活の練習試合とミニバス休ましたから仕方ないなとイソイソ用意。

2時過ぎ串本公園着。




車の台数凄いね。

私はタワー下に停めるたのでトイレも近く大丈夫でしたがトイレ渋滞で大変そうでした。

遠いぜ和歌山!

地球は丸い?かはよくわからないです。

元旦水揚げはウソやろなー(朝9時だし

人影で逃げ回り石に同化するフグ






那智の滝見て初詣。

歩き回ってへとへと

からの川湯温泉。熱いところと冷たいところの差が激しく。

晩7時に居るべき場所じゃないな。陸の僻地過ぎる。。

谷瀬の吊り橋は暗いわ霧掛かってるわ怖いわ。

奈良R168抜けR310抜けして23時帰宅。

バイクツーリングならスイスイですが車は気を使いますね。

厄年終わったし今年もぼちぼち遊び回ります。