ボートでおっぱま海岸か…

由良海水浴か…


今日は夏休み唯一、ミニバスと中学バスケの休みの被るフリーの日


夜に出発するプランは残業したんで無し。

子供らには朝5時に起こさないと一日中寝るぞーと言ったら4時50分に起こされましたチーン


朝ごはん、用意、6時発下道レーシング8時過ぎ着。

すぐそばの駐車場空いてて日陰もまだ空いてました。

入江の真ん中水深4mくらいでもガンガン泳いで行きます。

洞窟くぐって飛びこみ岩からJUMP!

1時間以上泳いでました滝汗スマホ置いてたんで写真無しですが撮れば良かった!

私以外ライフジャケットですが牧羊犬ですわ。好き勝手に遊びやがって。


たまーにあんどんクラゲ居ます。


頑張って避けましょう。



からのビーチ

普通のビーチです。

浮き桟橋あるけど一個だけ。

昼過ぎまで泳いでご飯食べて、クーラーに入れた氷でカキ氷


イカメタルの時の氷余りです。

こうでもしないと水から上がってこない。


ちょろっとおやつとお土産タイム



イケスと食堂付いたスーパー。

おやつタイム美味しかったです。



高浜町の郷土資料館に寄り、夏休みの自由研究のネタでもと思いましたが空調設備故障滝汗あっつー


からの福井県こども遊園地


ボールプールいつまで使えんのや。。閑散としてます。

海側のバスケコートで遊んでる子達と3オン3したいーって言うてましたわ。ビーサンしか無いので無理!

バスケは明日から溶けるまでやってくれ🫠


久しぶりの福井県原発マネーを感じましたウインク

もう一回くらい海行きたいな。