ハイエースに単管パイプ6本

車長前後1.2倍まで載せれるように法改正されましたんでカツカツまで積みました。


朝イチ通勤バイクのパンク修理。


から舞鶴。

32度くらいありそ。

あちぃ

爆風やし釣りは厳しいかな。

左舷側の桟橋打ち直しです。

右舷側はお隣さん側に転けてきてるので内側に打ち直し。

ここの係留場所はアンカー式じゃないので単管パイプが腐ったら撤去&打ち直しです。

亜鉛塗料塗ったけど単管パイプで5年位かなー

スケ4が有れば最強、白ガス管でも転がってないかなー



完成した写真だけ。

だってこの間単管パイプ刺して組んで潜ってロープ組んだり外したり。


牡蠣でパックリえーんジャージ着て潜ってもふくらはぎザクザク。

テープ貼ってDIY治療


かーらーの(5時半から

爆風のため風裏ポイントでキス釣り。

このバケツ、オイルのペール缶です。

ビックサイズ入れ食い

タコも釣れた🐙

キス20匹くらい釣ったら陽が落ちて釣れなくなりました。

移動距離1キロくらいのポイントでした。