久しぶりです。

スチロバル?が片側外れてますね。

アンカーもブレーキ甘くて飛び出してるし。

今日は前回貼り忘れたステッカーを貼りに来ました。




水深30mオモリグタックル。


お姉はイカメタルタックルでキス釣り。

青イソメは触らないそうです。

接待釣りですね。

お姉何歳から釣りしてるんですかー。

おっかなびっくり🫢5歳釣りデビュー戦です。


青イソメ500円がキス30匹くらいに変わりました。

湾内出てすぐなんで軽油5Lも炊いてないのでわ。

暑くなってきたので撤収しますチュー


掃海艇ですね。湾内非常に海が汚い。




海釣りからの公園。

係留場所から非常に近い。きのこの森行こうかと思ってたけど青葉山の方が楽しいかも。

公園効果で帰り爆睡💤してました。

夕ご飯にも余裕で間に合いました。


もう少し早起きしたらアジ釣りかイサキ釣りデビューかなー

本音は夜焚きイカ釣り行きたい。。