天井貼れません。。

仕事で釣りに行けなくても船底は汚れてきます。


湾内のいつもの工場へ

自衛隊基地の隙間をちょいと


ええ感じのゴーストシップになってきてますね。


何か目立つオレンジの標識は。。的かな?


こちらの船はホースで掃除中🧹

中学生みたいな緑ジャージニヤニヤ


チルトシリンダー、ステアリング油漏れとプロにお任せします。


現在時刻17時15分

係留場所へは。。バス無し

バス終わるの早いなー。


ま、今日は係留場所の総会が18時から有るので商工会議所へ歩く滝汗暑っ

不動テトラの台船が来てます。

テトラポット?テトラポッド?


テトラポッドが正解みたい

で、新商品テトラネオに更新中?


各々の名前があるのね真顔


で、総会は商工会議所ビル


6階に展望台が有ります。


東舞鶴が一望


港湾局も年々厳しくなってきてますね。

今までなあなあでやってたって事ですが。

明るいニュースでは和田辺りに新しい係留場所ができるみたいで。

その後ノンアルで懇親会して車回収したら10時半

1日前なら高速乗れませんでした。助かった。