最後の大会も先週27日で終わり。

強いチームには負けて2位でしたが自分達のプレーが出来たからええやろね。

コロナ前にミニバスチームに入った頃は続くんかなーと思ってたけど怪我なく無事ゲーム終了(入ってから全国行ったチームって知ったパターン


土日は引率者で近畿圏内を試合や合同練習で走り回って釣りの時間も減ってましたが終わり良ければ全てヨシ。

そして今日は追い出し会&親子バスケ🏀

…前二人が長文で感謝の気持ちを喋ったのにムキー


嫁はんが半ギレ滝汗

が、その後の親子バスケでボコられフラフラに。

親は自分の子供のマーク入るので高学年はキツいゲロー

三人分を嫁と交互に。何とか致命傷で済んだぜ。明日は筋肉痛。


さて、中学校では何すんのかな?

下の娘が2人分、あと2年ミニバスは続きます笑い泣き