バレンタインもお腹壊す事もなく乗り切りました。


友達の車のラジエターパンク安請け合いして、治したらATにも冷却水混じってて全身油まみれになりましたが何とかなってます。

髪の毛までオイリーゲッソリ


さて、久しぶりの舞鶴。荒れ後に期待ラブ



波風良い感じです。





積雪もほぼ無し口笛


ハウルの城みたいな作業船ですね🚢


べたなぎ。天気は昼から雨、その後雪予報。

早く釣って早く帰りたい。



湾内太刀魚ポイントで太刀魚4匹ゲット。

遊漁船が集まる中黙々と釣ってましたが今回は邪道イワシテンヤ釣りです。

頑張ってしゃくってる中テンヤを見せないように釣ってましたが残念ながらタチウオジギングは反応無し。


太刀魚も反応無くなり特選京サワラを回収しに。

湾東の60mラインを探しても反応小さくサゴシしか釣れませんでしたがサワラゲット。


ポイント移動中に55mラインでイルカガーン


雨雲レーダーが雨雲をお知らせしたので昼ごはんの天スタ。

フリーズドライの白菜がシャキシャキ


サワラ1サゴシ1太刀魚4

昼ごはん食べながら帰ります。

波無くて何とか完食。

帰り道は本降り&能勢はみぞれ雪。。

早く帰って良かったです。冷たい雨です☔️


早く帰ったので友達も晩飯に間に合ったみたい。