レーダー艤装後の試運転です。
何となく角度がズレてるような、合うような。
よく分からないが他の船が写るのを確認してから良いや。


昼3時出発という舐めた設定です。

ほら、まだ五月だし、イカ釣りは梅雨末期から夏休みまでの釣りだし(去年までは

偵察です。


鳥は海中をついばんでますがキャスティングには反応しません。

魚探は良い反応なんで鳥山追い続けたら


重たいのがジグに掛かりました




連続4匹タイ。倍はバレた


エア抜いてイケスで活かしてましたが時間と共に色がガーン

ベイトは小イカ。吐いたベイトで船がイカスミ塗れに。

あと、エソが超高活性。


これ以上はクーラー入らないのでアンカー打ってイカ釣りへ


発電機は一発始動

が、10分くらいでエンジンは回れど発電せず。

周りはどんどん暗くなり終了ゲロー


デッキライトも室内灯もLEDで明るいですが海を照らす物が無ければあきません。


夜釣りするなら12vと100vか充電式を複数持ってかないとダメですね。

試運転で良かった〜ニヒヒ

さて、何して食べましょうかね。