出張整備です。

写ってないですが桟橋にも発電機やらサンダーやら。

本日のメニューは右左舷灯LED化

デッキライト、キャビン灯LED化

右舷側でドテラ流ししかしないので、ロッドホルダーを全て左舷へ移設。

夜間航行用の点かないパトライト徹去

デッキウォッシュ用12v電源ボックス取り付け

ドライブチルトシリンダー整備



シリコンで手が汚れて写真撮れない。


朝9時から昼過ぎまで。




今度やるリスト

①レーダー取り付けは台の溶接が間に合わず、また今度。

イメージは付いたけど電源どっから取ろうかな。

②イカ釣り用ライトの電源

③船検用意

④バックミラー取り付け

さて、試運転です(エンジン周り何もしてない

湾口60mラインでレンコ2

湾口30mラインでサゴシ1の後続かず。

20号のリーダー切られたのでサイズは良いかも。でもベイトリール一本だけ持ってったので浅すぎて斜め引き出来ず釣れる気がしないので帰港。

浅場はジグキャストして斜め引きしな無理ー


日暮れ前に撤収して晩ご飯には間に合いました。