唐突にレースの備忘録です。

首の汗拭きタオルがええ感じにはためいてるな。

写真とる時に言うてくれよ。。


予選(エントリー合戦)まずまずで通過。


セクション1吉野川もまずまずで通過。


セクションで迷う事もハマる事も無く二周。三周目の丸太超えの渋滞にハマり、セクションカットの段取りでマーシャルの指示で待機してる間にだいぶ抜かれた感じ。

そのまま無理に突っ込んでもねぇ。

んで18位。10人抜いただけやん。


さわやかやしまぁええか。あと、こんだけカメラ来るレースで写真ほぼ無し。淡々と地味に走ってますね。

ゲロゲロクラスはバイク壊すか一周回れるかかなー。


じゃんけん大会の賞品はカエルマスク!