朝7時出発。いつも通りの霧



天気が良いので白石まで


舞鶴湾へ引っ張られて来てました。


白石は到着直後から鳥だらけ。

でもジギング船は少しシャクって西へ滝汗


網野沖まで行こうか考えましたが舞鶴からだとさすがに遠いわ。
ちょっと中浜沖の様子を見て10時のタイミングで白石の浅場へ
9時台にほぼ居なかった船が5.6隻に増えてました。
しかし釣れないゲッソリ

仕方ないので冠へ
青物はまだまだな感じです。
しかもトロール漁を大グリ北側100mラインでしててこちらもアカン雰囲気チーン

ガシラアコウマンションへ


お土産確保して昼ごはん。

最後はサワラ狙い

湾口60mラインより浅場はゴミと赤潮?とホンダワラ?釣りになりません。

漁師さんも無し。

でもまだ居ました。サゴラ1サゴシ2


帰り漂流物のゴミに拘束されながらえっちらおっちら。娘の習い事に間に合うように2時半沖上がり。



クレーン船を一回り見て帰りました。デカイ口笛




好調の次の日は釣れない法則ですねえーん

次はちびーずのクラブのある時に釣り行こう。



と、ここまで書いてこの日は回収しかリール巻いて無いわ。そりゃ釣れん