サワラもシーズンオフしたんでブリ狙いシーズンインしました。

白石グリは鳥山?有りましたよ。




動画は帰り道。


さて、春シーズンインするので深場で肩慣らし。。の予定でリニューアルオープンのオーシャンズへ。



このロッドホルダーナイスアイデア!

前より3m程小さくなってますがゴージャス。

メタハラ20kw位炊けるそうなびっくり

京都は漁業協定でだいぶ間引いてイカメタル🦑

も余裕仕様でそこかしこのLEDも強烈そう

魚探もフルノのチャープと普通の2周波とソナー、レーダー付き。ええ車買えるやんラブ

15ノットでもキッチリ魚写すし多機能過ぎて凄いです。。


網野沖。魚留守

中浜沖で西へ向かうイルカに遭遇。不幸やわ〜ガーン

白石。瀬の南側で感動大盛り

ジグの動きに反応が付いてきて良い感じなんですけどね


仕方ないので食って

寝て

白石北西の鳥山の中に諸悪の根源の黒い背びれが。

キューキュー鳴く黒いダイヤ💎


何やかんやで5時過ぎ帰港。

良い筋肉痛で帰りに網野の温泉へ

‥休館日やん。不幸やわゲロー


たまたまフルノの営業の人が港に居たので取り付け予定のレーダーの話が出来て良かったです。


私は一匹も釣ってませんが同乗の方からウマヅラとオコゼ頂きました。ありがとうございました。