仕事明けで昼から出船
以前より黒いような。護衛艦が分かりにくいですね。
デッキブラシと何かの船。
あのサイズの錨で泊まれるのかな?



経ヶ岬で波2m北風6mくらいで出てみましたが以前よりましですね。
ただただ寒い😨
温度差が激しくてこたえますえー

サワラポイント。反応なーし。
引き釣りの漁師さんもジギング船も無し。

ガシラマンションへ。
ガシラは余り釣れませんでしたがレンコが高活性。飽きない程度に釣れ続け小一時間浅場へ。
宮津のジギング船が一隻だけ。
30mラインでサワラ一匹。サゴシ一匹

この船が舞鶴湾をぐるぐる走り回ってました。試験か何かかな?
前から見るとお碗みたいな船首
変な形や
昼からでまずまずのおかずかと。
当分西京漬と塩焼きと煮付けが続きますウインク