約2月釣りに行ってません。
こいつを見てくれ、こいつをどう思う。

冠島北側トドグリで瀬に居付きのヒラマサ釣ってたらジグに付いて来ましたw




最初は慎重に掬いましたが餌に夢中でら逃げない


40センチオーバーのウスバハギが大漁でした。

一応ジギングで瀬付き小政二匹。
大グリに感度有りましたがシラスベイト。

南風も昼には無風に。雨もにわか雨程度。

でも視界悪いのでレーダー欲しいです。
買ったけど申請してないので取り付けもまだです。


ウスバハギがデカ過ぎる。。
フエフキダイも釣れましたが南方系の魚を二種類釣ったのは初めてです。

通風鍋を楽しむつもりですが火曜日人間ドックなんだなー。新記録が出そうガーン