暑いので5時半出発です。
山には霧、船には露が降りてました。
だが、涼しく…ない。

8時前で暑い。空調服無いと干からびます。

今流行りのウルトラライトジギング、ライトジギング、ジギングサビキ、タイラバサビキと流行りに乗ってみました。
コロコロ仕掛けが変わるのはサワラカッターにプチプチ切られたから。
んで、一匹やっつけました。
他にはイシモチ、アジ、レンコ、イトヨリ。五目達成。
楽やし色々釣れるからイイゾー。
タックルもタイラバ、イカメタル用やし。
PE0.8でサワラが上げれて満足です。が、11時には暑さに耐えられないので撤収。

夏なんでジェットが走り回ってました。
舞鶴で下ろせるとこあるんかな?

当分休校の海保の学校

ニュースに出てた蛇島🐍



サワラジギングでも釣れるかも。ナブラになってたし。