イメージ 1

朝の用事を済ませて昼から出航です。

イメージ 2

湾出て水深45mラインでタイラバ。
船の掃除やらの予定でしたが陽気に誘われてついつい出ました。

イメージ 3

風無し波無しのテロンテロンな夏の海~
まだサゴシサワラが釣れてるようで三時回ると30隻の引き釣りしてる漁師さんが走り回ってます。

イメージ 4

タイラバポイントはガシラ、連子鯛、アマダイ、エソ。
ちょろっと流してジギングしましたがサゴシのみ。真面目に釣ればもうちょっと数が伸びたかも知れませんが余計に船が汚れるので明るいうちに撤収。

イメージ 5

舞鶴で初めて潜水艦見ました。以外とゆっくり走るけど引き波がそこそこ有りました。
珍しいもん見れましたにひひ