イメージ 1

がまかつ683と683S。
どちらも微妙に脇に挟み辛いので継ぎ接ぎしました。真はステンレス丸棒にウレタン詰めてみました。

イメージ 2

676はバット部分だけ買って両方プラス10センチの余裕が出来ました。
現行モデルには無い悩みですね。

イメージ 3


26日はツダジグがエサ一番に出荷された情報をキャッチしたので仕事帰りにエサ一番へ

イメージ 4

300グラムしか残ってないし明石用?かと思いましたが明石は根掛かりするのでワゴンのお買い得品で充分です。

で、買い物前の人事異動発令。動かないので急遽年度末のど平日に休み取って釣りへ🐟

イメージ 5

高速に迷い込んだ鹿と霧が怖くてペースが上がらず。。

イメージ 6

オーシャンズです。ギュウギュウ詰めの奴隷船じゃ無いので助かります。
船長良く知ってるし

昼過ぎから風が吹くので7時出船です。

ジャンケンでミヨシゲット。
出て五分の所で反対側のミヨシの方が鰤2匹。続いて私もヒット。
ドラグジージー、フッ

イメージ 7

針はがまかつの廃盤になった近海ミディアムです。




以上!見せ場無し!
朝一のチャンスが活かせませんでしたorz
昼前には鳥取の長尾鼻灯台が10m超えの風が吹きだし昼に撤収。

イメージ 8


舞鶴、伊根の船がアミノ沖まで遠征して来てましたが白石はイルカ祭りやったそうで🐬
今週は天気悪いので来週くらいにマイボートの方でリベンジします。