イメージ 1

鹿はよく頂きます。が、サゴシが尽きたのでシーズン半ばで補給したいですが何やらかんやらしてて行けません。。

晴れの土日も畑仕事。イチゴ、ジャガイモ、春の葉物野菜と冬野菜の片付けorz

と、日曜日も昼まで畑。

イメージ 2

野焼きまで駆り出されてはやってれまへーん。軽トラの見本市w

私は子守り子守り♪

イメージ 3

後ろにも一人乗せてます。

イメージ 4

出港2時半前ぇ。
サゴシが少しでええんです。あとはガシラも少し欲しいですね。

湾口と無双岬の中間35mライン付近に船団です。
魚探見ながらウロウロしてるとサワラボイル!&水面まで押し上げられたイワシ!
水中からみたらこんな感じでしょうか。

イメージ 6

まぁボイルしたらジギング船が上手くポイント入ります。

イメージ 5

ジギング船の間隔が明石位でしょうか?

レンタルボートのYF24のお兄さん。。あなたがボイル潰すまではボイルの周りに船付けてベイトを動かさず釣ってたよー。


私は流す隙が無いので風上で待ち伏せ作戦が成功。小学生乗せてると引き波攻撃食らいませんw

ちびっこ3人全員釣れてロストは一本のみ。リーダー18号作戦当たりましたwガシガシ傷入りましたが切れる気がしません。
二度と使わないイシダイ用の有効活用です。
サゴシなら上げるとこまで出来ますがサワラは重かったようで。
次はGWに冠で一人でハマチを釣らしてみようにひひ

イメージ 7

晩御飯の予定に合わせ5時半帰港。サワラは頭落として帰りに二匹渡して帰宅。

イメージ 8

やっぱり赤金齧られてます。