第5戦のHSR九州まで車でライダーとバイク運ぶ簡単なお仕事ですw

金曜日の10時位初。本日も行ける所まで下道レーシング

2号線西進し、昼過ぎのランチタイムは播磨町のレストランポプラ
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28014408/top_amp/

イメージ 1

…何時もながら標準が特大サイズ。夜までお腹空きませんべーっだ!

イメージ 2

順調に福山まで進み帰宅ラッシュ時から熊本まで高速でワープ。

イメージ 3

満タン75リットルのハイエースは800キロ位へーきへーき。燃料計のEマークの下ソワソワしますが

予選の土曜日。金曜日降ったり止んだりでコースが田んぼになってるかと思いましたが試走の時だけ泥々ですが昼前にピーカンなベスコンにorz

イメージ 4

雨雲レーダーと睨めっこしてるけど付近雲無し。

イメージ 5

土質が関西と違いすぎてアキマセン。
サラサラ黒い火山灰が着地点は轍、盆地で水抜けない所はヌタヌタ。
練習で走り込まないとダメやね。遠いけど。

大雨降ればG-NETライダーなんで何とかなるかもネー。

イメージ 6

参加賞は芋!さつまいも🍠

予選落ちたので本場のラーメンがランチ

イメージ 7










だったら良かったんですが出店も無くて袋ラーメン

イメージ 8



小腹が空いて、朝からまともに食べてないので出店から追加で昼ご飯調達しました。

イメージ 9

辛子レンコン揚げ、高菜ご飯、阿蘇の牧場のホットドッグとソーセージ、大分唐揚げ、B級グルメの何とか焼きそば。
二人で胸焼けしながら完食。頼み過ぎたなにひひ

IBオープンの決勝見て引き上げ。
試走と予選で泥々になったので風呂へ。温泉だらけです。熊本
からの馬肉

イメージ 10

馬のホルモン焼き定食。馬ホルモンの土手煮
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000809/top_amp/
相方は鉄板焼き定食とホルモンニンニク炒め。満腹満足です。
その後下道でグーグルナビ通り阿蘇の山へ
絶景ポイントへ

イメージ 11

めっちゃ景色良い感じですねーって







着いたら夜8時なので真っ暗&爆風

風邪引く🤧寒さなのでとっとと出発

イメージ 12

この辺りで眠くなり、道の駅で酒飲んでバタンキュー。
あと、600キロ

イメージ 13

サヨナラ九州

イメージ 14

最後の食事は山口県岩国の山賊焼き
http://www.irori-sanzoku.co.jp/sp/
NHKのドキュメント72時間でテレビに出てた所へ
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/210/1199186/index.html

他府県ナンバーだらけでした。山賊気分で骨付き鳥肉を貪り帰宅。

1600キロは走り応えて有りました。出来たらバイクでフェリーに乗って行きたいですね。熊本ʕ•ᴥ•ʔ

二週後は私のレース!
サバイバルin広島です