イメージ 1

去年もこの時期でした。
波風無く暑すぎずそこそこ釣れる時期ならでわ?
泳がせ用のアジは不調でした。

イメージ 2

冠島へレッツゴー!

イメージ 3

イメージ 4

昼過ぎ着で何時もの双胴船と富丸。小浜あかんみたいですね。
ガシラアコウマンションは餌釣り船多く入れず。
鳥山も小規模でしたがトビウオが逃げ回り偶にボゴボコナブラになってました。
掛けてから子供に釣らせたらマグロジャークorz

イメージ 5

手で糸持って引きづり上げましたがツーピースの竿が5ピースにコンパクト化。。
ガマカツの673。お気に入りだったのになぁ
20センチ位のイワシ吐き出してました。
ハイスピードロングジャーク、ストップで8ヒット6匹ゲット。

イメージ 6

イメージ 8


上2匹は90位あとはメジロ

イメージ 7

全部ほどほどに脂あって良かったです。