イメージ 1

釣りの次の日は全日本モトクロスです。
IB予選通れば日曜日にもチャンスがあるんですが。。小学校からの同級生のガッキーの応援へ。

イメージ 2

朝10時半頃練習走行して予選が2時から。パドックはまったりしてます。
差し入れ食べたり埼玉のお土産食べたり。

イメージ 3

チビはお弁当食べて昼寝して~

イメージ 4


あっという間に予選。

イメージ 5

頑張れ👍怪我せん程度になー


イメージ 6

450で蹴散らしてこい!

気合い入り過ぎて足台潰したのを見逃さない俺スゴイ!

イメージ 7


まぁ結果は予選落ちですがラップされる数は減ったかな?来年に期待やね。
無事帰ってきてお疲れさん。

SP忠男広島の杉野稔選手も発見。怪我して出てませんでしたが少し喋って会場をウロウロ。琴引残念です。

CRF450RX欲しいなぁ。山じゃ使い物をならんやろけど。

イメージ 9


18YZ250FXが軽い!
フルモデルチェンジしてないですがだいぶ変わったみたいで軽かったです。
家に置いてるyzが重いわ。。

せっかく奈良まで来たのでカレーと燻製の素…じゃなく髪の使い…じゃなく神の使いの神社へ

イメージ 10


境内より原っぱの鹿がのびのびしてて好きです。

イメージ 8

鹿せんべい持ってないぞ~

おしまい。