先週仕事が忙しくてキャンプの予定も仕事帰りにちょっと見て終わり。
嫁さんと子供だけキャンプ。頑張れ~。

イメージ 1

大阪から神戸まで一望出来る大野山キャンプ場。平日ガラガラで怖いです(鹿もウロウロ


そして土曜日

イメージ 2

あ、進路方向に雨

イメージ 3

やっぱり。
高速降りて餌屋に行っても雨
庇から1メーターでびしょ濡れ

イメージ 4

あ、嫌な予感

イメージ 5

そしてこーなる

イメージ 6

雷無かったので出ましたが雷なら中止です。
直ぐに雨は止んでくれました。
二週間前に調子の良かったポイントへ

イメージ 7

釣れますがペースが上がらない。。
友達は遊んでましたがキックされてます(笑)

イメージ 8

キック?ビンタ?
台風の影響か夜は風の影響受けそうなのでイカは無し。

イメージ 12

デッキライトオンで羽アリが集結。たかがアリンコですが顔に張り付くと気持ち悪い
退散orz

帰り由良のリゾートマンション付近で警戒船の灯火発見!

イメージ 9

イメージ 10

由良の浜で花火大会!良いもの見れましたが写りが悪い

イメージ 11

潮が流れずアジ狙いの天秤フカセはイマイチでした。
表層のサバも当たり外れ激しく数伸びず。